· 

葡萄パンとパン切り包丁と私

葡萄好きにはたまらん程干し葡萄がふんだんに練り込まれているこのパン❤️

近所にあるROYALさんのアウトレットで購入。

有れば必ず購入するので常に冷凍庫にストックされているご褒美パン

先日購入したばかりのパン切り包丁でファーストカット!

普通の切れ味だけど適度な重みがあって切れやすくて持ちやすい

私には正解の包丁でした。

そもそもパン切り包丁とか”いら〜ん”って思ってましたが、

いわゆる最近流行りの高級食パンて切ってくれないから

致し方なく購入した次第です。

でも

値段よし(パン)・味よし・切よし

間違いなくお・い・し・い・・・🙄アレ?

This story is20210626

 

#葡萄パン

#パン切り包丁

#文明銀丁

#yoyotto